BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生したらスライムだった件 season3 第56話『ボタンのかけ違い』 感想:リムルVSヒナタの戦闘がメイン、さすがに今回はよく動いたね!

2024-05-25 11:37:24 | 転スラ
うん、いい感じw

リムルもヒナタも本気モード。

それに合わせて、作画もいつもよりよく、かつ、動きも丁寧。

いいねー。

難点があるとすれば、背景が紙芝居っぽいことかなぁ。

空も岩も色が薄すぎる。

もうちょっと色に深みや、陰影があればいいんだけどね。

結果、軽いんだよね、やっぱり。 画面が軽い。

あとは、リムルとヒナタのタイマンにするために、それぞれの従者が散っていく場面、あの動きはちょっと不自然でしょw

なんか中途半端なんだよなぁ。。。

とまれ、次回、ルミナンスが登場して、七曜に罰が加えられるのが楽しみw

あ、でもその後のテンペストでの宴会のほうが楽しみかも。

しかし、シオンって、なんだかんだいって規格外の存在になってきたなぁ。

さすがは、リムルを倒すことができるポテンシャルをもつだけのことはある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生したら第七王子だったの... | トップ | 魔法科高校の劣等生 第3シー... »

転スラ」カテゴリの最新記事