BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

聖女の魔力は万能です 第7話 『章間』 感想

2021-05-19 16:48:01 | Weblog
こちらもノーマークだったけど、観始めてみたら、面白かった。

こういう魔法をいい感じに使う異世界転生も悪くないね。

あまりストレスなく見れるところもいい。

まぁ、7話は、セイではなくアイラの方の話だったけど。

でも、これはこれで、アイラ側の事情がわかったのはよかった。

今のところ、一応、この世界には極悪人はいない・・・みたいだしw

魔物の討伐こそが問題だ、というのは、無駄に敵味方の倫理観の話とかがなくなるのがいいよね。

ということで、地味に続きが楽しみになってきているw

少女漫画っぽい雰囲気だけど、こういう少女漫画っぽさは嫌いではない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛ですが、なにか? 第18話... | トップ | ゴジラS.P(シンギュラポイン... »

Weblog」カテゴリの最新記事