BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ワンピース-ONE PIECE- 第1105話 『愚の骨頂』 感想: 黄猿の裏切りはいつ起こる?

2024-01-29 08:05:27 | ワンピ
ひたすらサターン聖へのヘイトを高めるための回。

今回は、それだけかな。

だから、多分、次回、今回のバスターコールを歴史的事件にするようなイベントが多数起こるのだろうな。

気になるのは、ベガパンクが先行して脱出させた連中で、どうやら彼らは、通常戦力の海軍の追手を倒して、むしろベガパンクたちの救済に戻ったようだから、まずは彼らがどんなやつなのか、というのが気になる。

ロボ? 改造人間? 海賊っぽい人?

あとは、エッグヘッドに向かった黒ひげも乱入しそうだし。

そんな中、黄猿がいつベガパンクやボニーのために、サターン聖に歯向かうのか?

ネタ元の田中邦衛のキャラを考えたら、裏切りは必至だろうから。

そのあたりかな、気になるのは。

もちろん、もろもろの状況を変えるのは、腹が膨れたルフィがニカになったところなのだろうけどw

さてさて、いつ、大事件への爆発が起こるかなw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国大魔境 第61話 『まんが... | トップ | 彼女、お借りします 第315話... »

ワンピ」カテゴリの最新記事