BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

100万の命の上に俺は立っている 第7話『光の戦士と闇の他人』感想

2020-11-14 02:46:29 | Weblog
やっぱりなんか、意外と面白いんだよな、これ。

変に癖になるところがある。

きっと、ものすごく全員が勝手に動いていて、その間に特に連携をしようと思っているわけもなく、

善意もなく、

でも、時間が経って、クエストが終われば、何らかの結果が出る。

そして、次に進む。

その間、特に教訓らしいこともなく、淡々とステージが上がっていく・・・感じ。

今回の、どこがそれ、というわけでもなく、全体を通じた印象がそういう感じなんだけど。。。

でも、もうちょっと見たら、なんか言葉にできるのかなぁ???

とりあえず、遅いので、まずは覚書きレベルで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンジョンに出会いを求める... | トップ | 神様になった日 第6話 『祭の... »

Weblog」カテゴリの最新記事