酔生夢死の日録

ド素人が好き勝手に語る妄言です

平野早矢香選手 お疲れ様

2008年03月03日 | テレビ
先程、卓球女子の帰国時の会見を見ました。


平野選手の明るさ・笑顔には意外な感じがして

少し驚きましたが、そのことにはもちろん喜んでいます。


先日、中国対シンガポールの決勝戦を観戦している

平野選手の表情が映されていましたが

エクボがとても愛らしく見えました。


ますます魅力的に感じました。


女子の決勝戦を見たところ

中国のレベルの高さは、簡単には

追いつけないと思わざるを得ませんが

私の願望としては

「平野スピリッツ」と石川の飛躍的成長で

何とか肉薄してもらいたいところです。