にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

配膳・運搬ロボットに出会う

2022年10月23日 | ウォーキング

 

 

 

前記事の続きです。

バラ園に行く途中にチェックしていた「薪窯ピッツァ・カフェ」を見ると人気店なのか、人がいっぱい!

まだ11時前なのに外の椅子に座って待ってる人が沢山いるんです。(お昼は別の店にしよう)

バラ園と日本庭園を少しだけ見て12時半頃。

国立民族学博物館内のカフェ&レストラン 「森の洋食グリルみんぱく」に行くことにしました(ここもチェックしてた)

店内に入ると入口付近のタッチパネルで注文と支払いをします。

好きな席に着くと水(無料の)はセルフサービス。(+300円でドリンクバーもあった)

本を読んで待っていると!!ロボットが運んできました~

トップの写真は料理をテーブルに移した後に撮りました。

そして「戻る」の横の黒い部分を押すと帰っていきましたよ~

後ろにお面がついていた!!

注文したのは、きのこのクリームソース オムライスセット

可愛い配膳・運搬ロボットに会えてラッキーでした。

 

日本庭園に向かう頃には暑くて お腹も空いてきたので20分くらいの散策なので写真はあまり撮っていません。

 

松の州浜▽

美しく剪定された松ですね。

千里庵の枯山水の所まで歩きました。

キンモクセイが彼方此方に咲いていました。

 

帰りには太陽の塔の裏側と側面を見なくっちゃね!

真下に来ると大きさを実感します。(写真じゃ分からないですね)

 

紅葉が見頃の11月にまた行きたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博記念公園の花の丘 | トップ | 5跳ね以内に抑えよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事