にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

幸せのお裾分け

2021年06月27日 | ウォーキング

昨日のウォーキングで見つけた四つ葉のクローバー

このブログを見てくださる皆さんに幸せのお裾分けです

 

最初に見つけたのが2枚目の画像。少し歪な四つ葉です。

その後に見つけた四つ葉はすごくキレイな形で、見つけた時すごーく嬉しかったですね

 

 

さて、今日は昨日のウォーキングで撮った花ではなく、先週の続きをアップします。

花博記念公園鶴見緑地のアジサイがたくさん咲いていた花の谷でアガパンサスも咲いていました!

 

そしてその花の谷でオレンジ色のキノコを発見!

帰宅後に調べてみたところ「ヒイロタケ(緋色茸)」のようです。

そして幹にたくさん生えてるのもキノコですよね?

 

そうそうバラ園ではキレイな姿で咲き残っているバラが楽しめました。

 

駅に向かう途中で白いアガパンサスを見つけてスマホのレンズを向けました!

青い花も涼し気で好いですが、白い花も素敵ですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種券が届く | トップ | 山形からさくらんぼが届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事