にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

今年も!チキンジョージ神戸ライブ!

2019年05月19日 | 雑記

5月12日は毎年恒例、3days3日目のバンドでのライブのみ参加!

そして去年は雨で参拝を断念した生田神社に今年は参拝してきましたよ。

この日は暑かったので本殿の参拝のみで、生田の森などの境内散策はしませんでしたが、

さざれ石の所には行きました。

 

鶏の置物を発見△ 行く度に新しい発見があります。

 

約3時間のライブは楽しくあっという間に終わっちゃいました~

オールスタンディングで3時間弾けられる私たちまだまだ元気だね!とその後の打ち上げは…

チキンでのライブの後はいつもこのお店に行きます▽

エビ好きな私のリクエスト!頭の部分も天ぷらになっていました~

 

すごく大きな銀ダラのカマの塩焼き!これはY子ちゃんが注文。脂がのってて美味しかった

 

来年もGW明けの日曜日のライブが決定しています。

Y子ちゃんは3日とも行きますが私は3日目のバンドでのライブのみ参加予定です。

楽しみだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1006・1007鞍目 アルナスライン | トップ | 風に揺れるシャーレーポピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事