にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

山形の初夏の味覚さくらんぼ

2022年06月17日 | 雑記

 

 

今日はフルーツ頒布会「おらんちの果物」の第一弾、さくらんぼ1キロが届きました

今年も6月から12月までの人気の5つの果物が、一番おいしい時期に届くという「おらんちの果物」を注文しました。

その第一弾のさくらんぼは佐藤錦でした(品種は選べないんです)

果肉が柔らかい佐藤錦は日持ちしないので急いで食べなくっちゃ

あ~なんて贅沢なの~~

そうそう、王将果樹園オリジナル手拭いが入っていました。

私、ここ数年手拭いの良さに気付き愛用していてこのプレゼントは嬉しい!

 

14日に近畿地方は梅雨入りしてぐずついた天気が続くのか…

と思っていたら明日の午前中は曇り予報(午後から雨)

朝一のレッスンは雨に降られることはないかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさまブーケ | トップ | 今日の乗馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事