にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

桜を見ながらウォーキング

2023年03月29日 | ウォーキング

 

 

 

今日も早起きしてウォーキングに出かけよう!

予定では8時前に大泉緑地に行って1時間半ほど歩き、その後長居植物園に!

と思っていましたが、朝の準備でもたもた・・

結局自宅を出たのが9時半。大泉緑地でソメイヨシノの見納めです。

が、その写真は後日アップします。

 

今日は昨日出かけた花博記念公園鶴見緑地で撮った写真をアップします。

この日は前日と違って雲一つない晴天

ぽかぽか暖かくて日向ぼっこも出来ました~

 

風車の丘ではチューリップが咲き始めていました。

 

鶴見新山の階段の両脇に咲くソメイヨシノです▽

 

鶴見緑地内では至る所にソメイヨシノが咲いているので歩くのが楽しい

 

ソメイヨシノじゃない桜も咲いています。

 

青い空に桜色が映えますね

この日歩いたのは11,400歩 日向ぼっこ時間が長かったので歩数は伸びませんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連休の4日目 | トップ | 翡翠葛と悪魔の手の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事