紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

お前らがいなければ・・・

2018年08月23日 | Weblog

 今日は妻の休日なので、お茶をごちそうするという約束で選挙の応援に同行してもらいました。なぜか単独で行くよりカッコが付くような気がしています。(^-^)

 隣町の首長選挙で、二人が立候補していますが、二人とも良く知っているので両方応援に行きました。

 前回は接戦だったので、今回も接戦になると思っていますが、選挙事務所の感じも同じくらいでしたが止まっている車の台数に3台くらい差がありました。

 そこがポイントかもしれませんね?

 そんな戦いをよそに、家に帰ってくるとあいつらと戦っていました。

 日曜日に例年の夏バーベキューを企画したので、旧本屋敷公園?の整備と準備に取り掛かりました。(写真)

 我が家の旧宅があった場所で、普段は草ぼうぼうになっています、隣の家も引っ越したので今はイノシシまで出没するようになってきました。※国道から100mも離れていないのに(TT)

 でも、隣には「旭の井戸」という日蓮上人ゆかりの井戸もあり、ちょつと整備すれば閑静で良い場所なのです。

 田舎の空間の良さを都会の人にも知ってもらうため、貸出などの提供も考えようかと思っています。

 ただ、難点はお前らがいることなのです、作業の手を休めるとすぐに寄ってきます!

「ぷ~~ん」「ぷ~~ん」

「パチン、パチン」何匹か撃墜しましたが多勢に無勢です。

 航空戦力にはかないません!!

 お前らがいなければ、「寡黙な涼を楽しめる谷津田の木陰なのに」当日の蚊対策に悩める紅君でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下調べ | トップ | 届け物貰います(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事