紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

耳寄り情報の集め方

2021年10月20日 | Weblog

  日本の経済は良くなるでしょうか?と聞かれたら「Yes」と答えます。

何故なら、紅君自体も活動の範囲が広がってきたからです。これは、やはりコロナ収束の動きが大きいです。

日本は?人類は?コロナに勝てるのでしょうか?

 まだ、この第5波の収束が説明されているわけではありませんが、コロナの拡大生産指数が減少していることが分かります。

 でも、「人流」は減ってなんかいません!!、むしろ増えています。

 紅夫婦も最近、カラオケに行きましたが…予約も多く、土日は一杯だそうです。(ネットニュースでは感染確率は9倍もあるそうです・・・注意しましょう)

 そんな状況のなか、このコロナとの綱引きに勝てれば日本・人類の勝利です。

・・・ただ、理由が分からないのはこわいですね!

 ※こういう見えない世界?の動きはあの世界一のコンピューター富岳でも算出できないのでしょうか?(生命起源の根本に由来する気がしています)

 そのような中、議会活動もしている紅君ですが、今日は「議会広報員会」です、委員長の冒頭挨拶で悲しい報告を聞きました。

 もと職場の同僚の方が、コロナでお亡くなりになったそうです。(ワクチンは1回目終了も容体が急変)<m(__)m>

 ・・・でも悲しみを乗り越えて、生きている人間は・・・動かねばなりません、活動しなければなりません。

 それが、人間の本来の姿だと思っています。

  今日は、午後から動きましたが動けば、コミニケーションも進みますし、耳寄りな情報も得ました。

 ※別ニュースなのですが、出かける前にイノシシが2頭掛かっていて、大慌てでした。(^-^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴虫決算はプラス | トップ | TVで家族会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事