紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

お菓子買ったよ(^^♪

2016年03月25日 | Weblog

 いよいよ明後日はタイムカプセルの開封です。

 今日は準備の一つで、お菓子を買いました。出来れば、駄菓子屋のお菓子をそろえたかったのですが、時間不足(議員有志によるタイケン学園の懇話会盛り上がる)のため、町内の予定の店でお菓子を買いました。

 1学年当たり1500円ですので、足りるかな(^-^)

当日は思い出をしっかり食べてください。

 さて、当日の最終連絡です。

 式典終了後、校庭で役員・先生を中心に花見の会を開催しますが、保護者児童も参加は大歓迎です、おにぎりも50個追加しました。(^-^)

 あとは天候ですね・・・天気は今のところ曇りで最高気温も13°Cと低めです。

 でも、運が良ければ少し、日差しも出るかもしれません。そしたら、外でやります。

 桜の花もちょっぴりですが期待できるかもしれません。

 来年は閉校する長南小学校、140年の歴史に幕を閉じます。

 その前に、タイムカプセル開封の思い出を皆さんの心に残したいと思います。

 ※そうそう、当日は千葉日報さんに加えて、読売新聞さんも取材に来ていただけるような話が今日届きましたよ(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~ん~ | トップ | スリッパで計算! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事