紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

来るか国際企業!

2018年12月27日 | Weblog

 昨日の妻の実印は…

「私返してもらってないわよ!」

「早く、見つけてよ!!ハンコ押してあげるから・・・」←昨日の日記を参照(^-^)

とプレッシャーを与えられた印鑑でしたが、最後の最後に年ためにコタツを持ち上げてみると…妻のポジションから出てきました。あのクソはばあ~~、何が返してもらってないだぁ~

TVに夢中で、気が付かずに、きっとコタツの上から落ちたのでしょう!!!

「もう、人騒がせです、妻も私も認知症に近付いているのでしょうね」

 そんな、コタツから印鑑のように…いや瓢箪から駒かな・・・?

 今年はN氏の紹介で、数十人は長南町を案内して廻ったでしょうか?

 個別には即戦力になりそうな人材が多かったですが、企業的には少なかったように感じていますが…

 最後に国際企業がやってきました。

 N氏の知人の紹介なので、名前をよく聞かずに引き受けて案内することにしましたが、社名が国際なんとかという会社と言われたので、人には国際企業の方が来るとうそぶいていましたが、なんと一部上場企業でした。

 本当に国際的な企業でした。

 とは言っても、まだ、地元の人の紹介と交流が始まったばかりですが、来年には芽がでると良いですね、良い企業だったら皆さんも応援してください。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印鑑がない(TT) | トップ | 来年の煮込み始めました♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事