紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

最後のお願い!

2015年04月25日 | Weblog

 8時に選挙カーの演説も終わり、選挙運動を終了しました。

今回は地区の推薦も応援も受けずに独自の戦いでしたが、今まで活動してきた、いろいろな関係者に応援をいただき何とか選挙戦を戦うことができました。本当にありがとうございました。m(__)m

 そして、今回の町議選では後援会活動で町中を廻り、町長選以上に長南町の現状を把握できました。

 おそらく、この活動は17人いる候補者の誰にも負けないと思います。

 みなさん、勝負してみますか?(^^♪

 そして、この活動把握を基にした演説の内容で勝負させていただければ最高なのですが、残念ながら演説をする方は共産党以外の方はございません。

 4年前にも感じましたが、自分の政策を何故訴えないのか不思議です。

 「森川よしのり、皆さんから聞いた、要望・意見、そして現状を把握して必ず町に行政にお届けします」

 このことは何回も連呼させていただきましたが、連呼だけでなくミニ演説は50回以上させていただきました。

  わずかに5~7分程度ではすべてのことは言えませんが町議選立候補の思いは伝えることができました。

 あとは有権者の皆様の判断です。

 ※町内50か所以上で実施しましたがお聞きいただいていない方は「森川よしのり後援会」の方にアップしてありますのでご覧ください。

 (^^♪、絶対!生ライブがいいですよ!見たい方は森川よしのりに投票して次回の選挙のライブをお待ちください。…政治生命の危機をお守りください!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に長南美味いお菓子ラン... | トップ | 豊かな老後! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事