クモノス職人

超零細Web関連会社のつぶやき
~パソコンの敷居が高い
   と感じているあなたへ~

参議院選挙

2007-07-12 16:22:00 | Weblog
参議院の選挙が公示されました。

なぜか、私の住んでいるところでは、昨日までのほうがうるさかったです。
「○○党です」
「○○△△です」
「□□党政治にストップを」

公示前、車にスピーカーを積んで大きな音を出していきます。

これって、いいのかなあ?
と思っていたら、昨日のニュースによると結構厳しく取り締まったとか?

選挙運動といっても、私のようなものにとっては候補者名をスピーカーで連呼していく期間でしかないように感じます。

小学校前であるとか、医院の近くであるとか、一切関係なく大きな音で。

選挙までの期間なんて1日で十分なんじゃない?
でも一日じゃ広報の印刷がまにあわないか。

とにかく、静かな選挙であってほしいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。