ホラ吹きの日々

趣味のもの作りの記録と日々のつぶやき。

イタリアのフィルム Solaris

2012年09月10日 | フィルム写真

ネガフィルムは どれでも同じだろうと思っていました

ヨーロッパでも 色々違うみたいです。

 

今回の現像 プリントは 大阪 門真市の Photo Studio ヨシオカ

ここに お願いしました 個人のお店ですので 大変丁寧に対応していただきました、

大手量販店では 嫌がられる細かい注文なのですが。

イタリア産 フェラリーニ社 Solaris

トイカメラでは 有名? 私が知らないだけかも

少し 赤味が強い感じです

緑は青味が強い

これも赤っぽい

葉っぱは 何だか 変な緑 

建物も やはり 赤が出ます

黄色も鉄のサビも 赤と黄色の混ざった色ですね

アジサイも実物よりも 綺麗な赤 本当は 薄い緑なんですが

この風景は デジカメでは 出ない色ですね

あ!!デジタルと比較しては いけないのでした。

フェラリーニ は車の赤いフェラーリを連想します

だから 赤いの??

土曜日製作のハードトースト 2本

オーブンでの 焼きかげん ほぼマスター出来ました

あとは フランスパン 次回です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿