blog Beatific

What one likes, one will do best.

悪魔のZ

2006-10-05 12:12:58 | various mini-cars

本日 カテゴリー“various mini-cars”を新設しました。
以後、「ちょろびーと⇒Qステア化計画」を含めて
ミニカー関連のコンテンツはこちらで・・・

 とゆー訳で まずご紹介したいのは

   
     HOT WHEELS  2006FIRST EDITIONS
           “DATSUN 240Z”
 
最近になってリリースされたものですが
このデフォルメされたシルエットが コミック「湾岸ミッドナイト」の
通称“悪魔のZ”にそっくり! だと思いませんか?
 左ハンドル仕様ですが ダッシュボードの3連メーターまで
バッチリ再現されています。
 余りのカッコ良さにお店に有った3台買い占めてきてしまいました。
その内1台は 是非 [ ミッドナイト・ブルー]にオールペンしたいと
思います。

 

    ちなみに 向こう側 濃紺のZは
   “コミックトミカ 湾岸ミッドナイト”セット中の 
   悪魔のZ(フェアレディZ432のトミカベース)

  こんな感じで お気に入りのミニカー達を紹介していく
所存でございます。
 ご質問、リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。
可能な範囲でお答えできたらと・・・ 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろーはんど M谷)
2006-10-06 00:22:26
ぐぁ~~んんんん!!!!!!

よもやこちらで、「240Z」や「Z432」のフレーズが聞けるとはっ!
・・・語れるとはっ!

貴方、わたすの過去を知っていたのねぇ?

もしかして明日は、まさか「GT-R」が・・・(爆)
返信する
Unknown (朝倉アキオ)
2007-11-29 05:45:12
湾岸ミッドナイト画像がほしい
返信する
Unknown (松元)
2007-11-29 05:45:42
湾岸ミッドナイト画像がほしい
返信する
Unknown (S30ファン)
2008-01-01 10:07:33
僕は日々悪魔のZに似たミニカーを探しています。
何か知っている事があれば教えて下さい・・
(フロントのバンパーが地面に擦れる程、低い物)
返信する

コメントを投稿