blog Beatific

What one likes, one will do best.

ツバメは逝きメダカは孵る

2007-07-07 16:14:48 | アバウト メダカ
 

 実は前回の記事を書いた5日の夜、
同じツバメの雛が何度もはじき出され 3回ほど巣に戻してあげましたが
それでも又落とされ、仕方が無いのでフリースの布でくるんで
適当な大きさの器に入れて様子を見る事に・・・
 でも次の日の朝見てみると★になってましたorz
 
 今日残った4羽はご覧のように更に一回り大きくなり
更に大きな鳴き声で餌をねだってますけど
なんとなく以前よりはかわいく思えません。

 一方、ツバメが孵ったと同時期に産卵されたメダカの卵が
次々と孵化しています。
 

 孵化したばかりのメダカは水面に浮かぶ埃と大差無い大きさ

     逝く命来る命  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿