場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

朝日新聞にインタビューしていただきました

2017年10月02日 05時50分10秒 | 途中でやめる


今回の解散総選挙についてお話をお聞きしたいんですが、明日お時間ありますか?と電話があった。
文化部の丸山さん。この方はアトム書房の本が出るか?という頃に連絡があってちょうどその時が戦後70年だったので、ドドーンと大特集しますと言って頂いていて、取材してくれたんだけど、諸事情により本が出せなくなってしまい、記事もお蔵入りになってしまった。
突然すぎる解散に、突然な連絡ですいません、明日!とビューんと飛行機でやってきて日帰りで帰って、すぐに原稿を!と。

すんげぇな新聞社。でこの画像のような感じにまとめていただきました。
取材ラッシュは続いていて、ヴィレッジヴァンガードのフリーペーパーでもメールインタビューしていただいたのが掲載されております。

まだ公開されていないんですが、OURS #カリグラシ のサイトでもドギャンとインタビューしていただいた記事が三回に渡って公開されます。
原稿チェックで送って頂いたんですが、娘の画像が最高なのでギャン見してください。
OURSでは以前にもインタビューしていただいたんですが、その時のリンクをどうぞ

 俺、別にこの冷蔵庫に愛着ねぇぞ! 山下陽光インタビュー
http://ours-magazine.jp/borrowers/yamashita-01/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿