場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

メルマガでお金募集したらバチコン入って来たのでベルクにビールチケット置いてきて還元した話とどついたるねんの超未来会議

2020年02月05日 19時13分00秒 | 途中でやめる

メルマガでお金募集したらバチコン入って来たのでベルクにビールチケット置いてきて還元した話とどついたるねんの超未来会議







もう5年くらいメルマガを書いていて、去年からほぼ毎日書いている。

自分のために書いてるのもあるんだけど、はやいとこどうにか自分の仕事を作って暮らせる人が増えたらいいなーと思ってナイショな話を書いたり、これは!という儲け話を書いたりして、それは違法ですよと指摘されたりしながらも楽しくやってて、未だに月末に40円しか持ってないような暮らしをしてて、その時に金が無さすぎる!と書いたら送るよーと言ってくれたりするいい関係が出来ていて、本当にもらってみようかなと思ってLINEの IDを貼ってみたらバチコン入ってきて、これ本当に革命ですよ。

全部で2万円くらいになった。でっ、金持ちがやたらとお金は使った分だけ入ってくるとか言って嘘つけコラ!と思ってたけど、LINE Payに関しては本当だと思う。

まず、LINEってたくさんの人がやってるのと、LINE Payを登録するの少し面倒かもしれないけれど、それが終わったら、送金するのがとても簡単で、驚く。

でっ、ココからが本題!入って来たお金を自分の為にももちろん使うんだけど、みんなのためになるように使ったら賛同してくれる人がまた送金してくれるし、自分の術を直接売ることができる。

これはとてもすごいことで、誰からもマージンを取られていない。



しかし、これだと声がデカイ奴だけが得をする世の中になってまうので、

富の還元を今やれすぐやれココでやれを実践するためにベルクのスピーカーの上にビールチケット置いてきました。これでお金が無くてもビールを飲める人が10人もいる。

この流れは素晴らしすぎるのでどんどん実験をやっていきます。





今度0円ショップをやるんだけど、遠方から送りますと言われたりしてて、正直に言うと、0円ショップをやるのにお金がかかるので送料の金額を送金してもらった方が助かる。

花を送ってもらうよりも現金の方が助かる。

こういうことはたくさんあって、途中でやめるがとんでもなく売れていて、大変な騒ぎになっていて、びっくりするんですが、どんだけ売っても全然儲からなくて、馬鹿の才能があるんだと思うんだけど、応援してるから買ってくれる方もたくさんいて超嬉しい!

超嬉しいんだけど、今は100円送金してくれたらもっと超嬉しい。



でっ、途中でやめるで暮らしてるし、今は月末じゃないので多少のお金もあるのでそんなに困ってないんですが、自分の術を売ったり、3万円欲しいのでこれをUPしますとか、色んなやり方ができる。

どついたるねんのワトソンに500円送ったら速攻でセブンでストロングゼロ飲んでる自撮りとあざーす!という返信が返ってきた。

金の純度が高すぎるんすよ。LINE payは!

バンドのCD買ったり、Tシャツ買ったりチケット買ったりも最高だけど、現金バチコンその人に届くってのは、その人がその人の得意でいられる時間を伸ばすことになる。



どついたるねんは東京での最底辺の暮らしをしていて、バイトやってライブやってという大変な時間だけど、平日昼間の暇な時間に今から小声でライブやりまーすと場所指定して集まった方から300円とかもらって頑張って20人から貰えたらもうその日は働かなくてもいい。

それを可能にして持続していくにはどうすればいいか会議を本日20時JR大塚駅集合して話そうと思うので、来れそうな方が居たら是非ともドギャンと会議しましょう!



メルマガ登録はこちらでやんす!

https://www.mag2.com/m/0001687614.html

山下陽光のLINEのIDはこちら
登録も送金もどうぞ!

送金していただけるとバチコン良いことに使います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿