場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

途中でやめるを着て行かなくてもベルクでコーヒー無料!

2019年11月26日 12時34分51秒 | 途中でやめる
途中でやめるを着て行かなくてもベルクでコーヒー無料!


沢尻エリカ帰ってこい!桜を見る会どうなっとるんじゃ!イカれ狂った政府と政治にムキムキイライラしなが気がついたら風邪ひいとるやんけで、東京に滞在してずっと家でコンコン咳き込んでるだけやんけ?2週間前に来たのに何もしてない?なにぃ明日帰る!
おいコラ、マジでビッグエーでポカリと水買うだけの日々だったぞ。
まじで弱気の自炊しかしてないし、何処にも行けてない俺は!よしっもう怒ったと。
墨田区京島から日暮里行きのバスに乗り、鶯谷萩の湯でバチコン汗を流して薬を飲み、向かうぞ新宿。
行ってきました新宿ベルクに命がけで。

ベルクに100円も隠しましたが、途中でやめる、最近バチバチのバチに売れておりまして、
先々週の墨田区八広ハイチ跡直売で13万円。
翌日の浦和ねぎコッソリ直売で5万円。
そんで、風邪ひいて無ければ深夜にレンタカー借りてウーバーイーツの洋服版やろうと考えたり、山手線200周直売、コインパーキング隠れ販売、拾ったBluetoothイヤホンを聴くと売り場を教えてくれる密売など、かつての裏DVD屋がコインロッカーで取引したような、ドキドキとワクワクをGAFAこのやろーテンションで実践してZOZOTOWNに武者小路実篤と新しき村をもう一度作るテンションだったんですが、風邪よ風邪よ。
風邪なんですよ、家族もあっさり帰ったGAFAすんません、アマゾンプライムの会員の者ですが映画を観させて下さい。100万円と芋虫女、ヘルタースケルター、血と骨ガンガン観てて、なんじゃこりゃですよ、でっ、妻が新作をUPしてくれたらバチコン売れて1日で20万円売れました。すげぇ、富の還元を今やれすぐやれ、ココでやれ。ということで、お待たせしました。


新宿ベルクの天井スピーカーが2つあるんですが、その中の1つにノートが挟まってます。
そこにコーヒーチケットがあるんで、途中でやめるを着ていくと一杯無料で使っちゃってください。途中でやめる着てなくてもOKです。

いや、なんだか暗いニュースとムカつくニュースが多すぎて、こうなったら少し明るいニュースは自分で作るしかないなと思っていて、恵比寿ガパオ食堂に途中でやめるを着ていくと81人がランチ無料!とか、渋さ知らズ、全感覚祭、ミカカロンT買うと売上の中から2000円本人に渡せて活動続けられる説や、サッポロはレンコン高いから九州から底値で美味いレンコンバチコン送ってカルベハナコさんレンコン屋デビューという需要があるのか無いのかわからない、入ってきたお金を1番いい還元して、それを持続させたいと思っているんです。
貧困の速度も同じなんだけど、テクノロジーの進化とそれを享受するのも同じだから、サスティナブルとかなんとか言いながら、アップサイクルでリサイクルで、持続性のある?とかいう200年前の常識みたいなのを今さらファッションの人らが言い出して、いや、毛皮使わない所からスタートしてるし、アップサイクルとか常識すぎて10年前でも言うのすら恥ずかしいと思ってますわ。という気分。クソ過疎のクソ遅れまくっているファッション業界なので、これまずいっしょ、持続性ないならやめた方がよくねぇか?と
GINZA SIXでの販売員の求人広告が英語と中国語話せる方時給1000円〜というギャグを見て、2年間、働いてくれてるみほちゃんの時給を200円UPして1500円にしました。
理想や希望はもう絶対にやってこないって確定したんだから、掴むんじゃなくて、叩き落として日常にするしかない。


すんげぇ手をかけて超高い給料払って作ったものを安価でギャンギャンのギャンで売りまくって、ほんのちょっとだけ儲ける。儲かった瞬間に東京で2週間暮らすという謎行為で一気に赤字になって風邪引いて、ネットでバチコン売って20万円。
メイクマネーとかそういう話じゃない。そういうのでいうとまだ借金返せてない。じゃぁ借金返した後に何かやんの?娘が小学校?とかさ、色々出てくんのよ現実が、風邪の頭でボーっとしてる時に萩井の湯のサウナの後の外気浴で窓枠外した下に座り込んでポカーンと閃いて、ベルクのスピーカーにコーヒーチケット置いてあったら最高だなと。

でっ、小さな大学ノートも置いてるので、そこで新しいインターネット始めましょう手書きで!ライブの告知とか悩み相談とか、売ります買いますとか、天井の隙間にあるので、手が届かない人は椅子使ったり、背が高い人にとってもらうのも良いかなと思います。

お金が有り余って仕方ない人はコーヒーチケット追加で置くも良し。楽しい場所になるといいなと思ってます。ベルクには無許可でやってますが今朝、店長がRTしてくれたのでOKじゃないかなーと勝手に思ってます。いつもありがとうございます。

嫌なこと本当に多くて、凹むことがありますが、ちょいがんばったら良いニュース自分で作れるので、誰かを頼りにした薄い効果のないキャンペーンや、そんなことでお客さんを喜ばせられるとでも思ってんの?というような前時代サービスはシカトして、とっとと前進しましょう。

途中でやめるバチコンUPしておりますよー

http://tochuyame.thebase.in




最新の画像もっと見る

コメントを投稿