場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

うわぁーやばい!

2005年11月30日 01時11分08秒 | 場所っプ
さてさて、本日は早めに店じまいしてサクマさんと、やたらと旨いでおなじみの四
文屋に行ったら閉まってたので、早稲田通りの焼き鳥屋に行ったらソコがやたらと旨かった。

明日は早いので、もう寝ますが、明日は超久々の場所っプが行われるらしいですよ。

おそらく、夜22時頃から高円寺ケンタッキー前で開始すると思いますが、
詳しくは、素人の乱2号店に来て下さい。

追伸、明日の素人の乱は開店時刻がビックリするほど遅いと思われるので

090-6044-0140に電話して確認して遊びに来るのが、
HANAKO族の一番賢いやり方だと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山並)
2005-11-30 01:13:57
山下さんお誕生日おめでとうございます
返信する
Happy (GOSO)
2005-12-03 03:33:43
Birthday

to

返信する

コメントを投稿