場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

パーティーは終っちまった

2005年12月01日 13時13分16秒 | 場所っプ
昨日は誕生日で、店でやんちゃに盛り上がりながら、
適度のかなり手前で昔の人が考えた睡眠という奴をやったら
起きてビックリ12時でもう5号店が開いてました。
寝すぎで調子が悪いので、家に帰って来ましたが
昨日は楽しかったみたいなので、何があったのかだけ教えて下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY (GOSO)
2005-12-03 03:32:27
BIRTHDAY
返信する
ぬぅうう (GOSO)
2005-12-03 03:36:04
ぜんぜん。わからん。

やはり、BLOG素人です。私。



横浜トリエンナーレの横トリ企画で

たぶん、「素人の乱 5号店試着室」を

作ると思います。



できるかなー?
返信する
Unknown (itnblg)
2005-12-03 05:04:08
誕生日おめでとうございました

さてPARTYの顛末ですが

生協の白石さんaka生徒会長の白石君VSのらねろの懐刀が火を噴きすぎてて誰も手がつけられなくなっていました

結局味噌汁飲めましたか?
返信する
Unknown (味噌汁)
2005-12-03 05:09:22
は飲んでないけど、大急ぎで生ビール飲むハメになった本日お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿