場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

9月1日(日)のつぶやき その5

2013年09月02日 02時46分07秒 | 場所っプ

@tmago どすこいどすこいありがとう\(^o^)/ございます


@achaco2 あっ!シマカワさん長崎で一度会いました。喋るスピードと回転の速さに驚きながらむちゃくちゃ心地よい方でした。


@achaco2 冷蔵庫炎上と真逆の、面白い事が連鎖して、
死ぬほどRTされる現象も興味深くて、
その方達の前後が凄く気になります。

pic.twitter.com/FGpKti2jv0

1 件 リツイートされました

@achaco2
この感じで、
この方のツイートを見てると、RTされまくる実況の感じが生々しくて興味深いです。

@kitaharatakeru: 妹が7年間ためた梅ねりの袋を並べてる。ギネスを目指してるらしい。 pic.twitter.com/yTk1O7tAiD

2 件 リツイートされました

@achaco 良い炎上を体験した方から、どんな気分なのか聞いてみたいですね。
炎上にしろ、良い炎上にしろ、インターネット=世界という感じはあるだろうから、その辺りの感じを聞いてみたいです。


もちろんマチフェス空いてます!車3.4台借りて行きましょう!まだまだ募集中ですよ9月7日群馬マチフェスレンタカーで行こう! “@nicolaus_92: @ccttaa これ、私も行きたいです!!まだお席は空いているでしょうか…?”

1 件 リツイートされました

群馬県のキャンプ場マチカドフェス9月7日レンタカー借りて行きませんか?

今地方が圧倒的に面白くて、群馬県桐生のオダギリジェイという若者と昨年八木節の祭りで初めて会って、街を案内してもらいながら、この街で何かやりたいと言ってた。

9 件 リツイートされました

八木節の踊りは老若男女踊れて死ぬほど盛り上がってる。
それとは別に可動式のやぐらに乗った太鼓隊同士がすれ違いながら、いかにリズムを崩さないでいられるかという音の喧嘩が見れる。これが圧倒的に心地よくない。お互いの怒りを平常心を装いながらぶつけ合う祭りとは思えない斬新なしかけ。

7 件 リツイートされました

桐生の人はこれに全てをかけている。
三丁目対四丁目の対決に仲介人として桐生市長がいる。負けるわけにはいかない。音の洪水をぶつけ合う。これは音楽じゃなくて暴力。これがたまらん。そんなので育ったオダギリジェイという若者が、
フジロッ久の言う、てめえで作る祭りと暮らし マチカドフェス

9 件 リツイートされました

こりゃあ行くしかなかろうもん!
マチカドフェス!
今行くメンツは7人!
20人とかで行きたいねぇ。車3台借りて行こう!7日早朝に出ておそらく日帰り日付変わる深夜に帰ってくると思います。連絡お待ちしております。

7 件 リツイートされました

ブログ途中まで更新!かなり中途半端です!

マチカドフェス

ccttaa.jugem.jp/?eid=172

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿