場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

9月1日(日)のつぶやき その4

2013年09月02日 02時46分06秒 | 場所っプ

友達なのにフォローしてない人は会いたいからフォローしてません。フォローしててツイート見てると会ってる気分になってさみしくなくなるのが嫌なんすよ!

会 い た い で す よ

12 件 リツイートされました

@palpumte88 パルちゃん&キヨちゃん!九州よかよか楽しか~。たのしみです。
長崎と熊本はフェリーで行けるもんね~。
ヤーマン!チャランケ!三宅洋平モノマネ練習しときます!


@fucki_k 恥ずかしながら\(^o^)/帰ってまいりました!というセリフで帰る予定です笑 ありがとうございます


@chikaicafe 是非!アイフォンの調子が悪くて、
ちかいちゃんの長崎写真が一枚も見れなくてショックショックです!
熊本長崎遊びまくろう!


@tm_forest ありがとう\(^o^)/たまたま通りかかるってのが凄いね。
森君、目は大丈夫?
本屋出来るまでの過程がTwitterだともったいないし、後で見返す一ついないから、ブログで書いてたら、読み返したいし、影響うけてやりたがる人増えると思います!


@Bergzatsuyoten ありがとう\(^o^)/ございます\(^o^)/。
夢の中でのRT感覚凄くよくわかります。Twitterの些細な感じは夢に似てますね。

1 件 リツイートされました

@tm_forest iPhone記念に是非ともブログを!ブログは読む人少ないけど、伝えたい事がきちんと伝わりやすいのでオススメですよ!
というよりも、俺が森君のまとめて読みたいだけです笑


【募集】9月7日群馬の
キャンプ場でまちかどFES @machifes_kiryu
切腹ピストルズ、フジロッ久が出る
前売り2500円の朝まで野外イベントにレンタカー借りていきませんか?
川でバーベキューも!!

machifes.web.fc2.com

7 件 リツイートされました

@daddy_senpai @tomgumi ありがとう。
働かないで暮らすツイートを日々やってるのはセンパイとかゴウ君とかに向けてて、センパイが捕まっても良い覚悟ができたら最近のゲスい儲け野郎になると思うので、その寸前を極めるイベントみたいな打ち合わせを沼袋一の湯でやりましょう


@fuuujie ありがとう\(^o^)/。ちかいうちに、かならずそば屋の逆襲やろうね。


@OOOTOMICOOO \(^o^)/ギャーギャーマチフェスたのしみにしております!

1 件 リツイートされました

@boco_sae ありがとう\(^o^)/ございます。群馬マチフェス行きましょう!タカちゃんも!


関東大震災の翌日宮武外骨は圧倒的な速さで震災画報を作り始めた。行方不明になった人を探す張り紙が上野の西郷隆盛像の前に貼られた。米の値段が上がり危機を感じた宮武外骨が朝日新聞に日比谷公園で話し合いをしようと告知した。それをねじ伏せたのが正力松太郎。この男が日本に原発を持ち込んだ

6 件 リツイートされました

【関東大震災】植草甚一はこんな感じだったらしい。

銭湯パニックで裸の女性。

#関東大震災の時の著名人 pic.twitter.com/gmAnzC3Y3P


先ほど募集したレンタカーで
9月7日群馬のキャンプ場でまちかどFES @machifes_kiryu
切腹ピストルズ、フジロッ久が出る
前売り2500円の朝まで野外イベント行こう!ツイートは何十人も集まったら修学旅行になる

machifes.web.fc2.com

6 件 リツイートされました

@haleyamap まちかどFES!はーちゃんお久しぶり!ありがとう\(^o^)/


@achaco2 すんません。たぶんその通りだと思います。


今夜20時なんとかBARやります!
  ?_,. -- .,_?
   ?     ?  "ミ/彡/彡"
  /        \ ミ/ /
  /  ?   ?   \/
 |   ?   ? /|
 人    ?? / ノ
??????\\/ ///??”

山下陽光さんがリツイート | 3 RT

@achaco2 とんでもないです。シマカワさん存じてなかったです。いつか会えるといいなぁと思ってます。昨日の冷蔵庫炎上は何故おこるのか?連続ツイートとても興味深く、燃やし燃やされ両方のその後はとても気になってます。


@SAKO_BER ありがとう\(^o^)/ございます。
#ベルクに100円隠しました

難易度★ pic.twitter.com/nIPiDiqhQs

1 件 リツイートされました

@_HALTA_ ありがとう\(^o^)/ございます。
パンダなんとかBARクソワロタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿