場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

2008年10月28日 20時13分15秒 | 場所っプ
眠りすぎ病でいかんいかん2時間も遅刻して17時オープンしました。頭がボーっとしております。日曜日に山森農園から野菜をたくさんもらったので野菜炒めやらサラダばかり作って食べてるんですが、下痢の安定感ではなく、茄子とピーマン、大根の葉っぱ、ベーコン、ウインナーを炒めつけて、塩、こしょうをふりかけて最後に味噌で徹底的に炒めつけて、最後の最後に大根おろしをかけて炒めつける。それとミズナと豆腐のサラダを食べる。何だろうなー味噌炒めでご飯がススム、ススム。ミズナのサラダが懐古主義みたいな味でびっくりする。くそしょっぱいんすよ、文面とモニターとはワケが違うんすよ。味噌炒め大根おろし炒めが辛い&しょっぱいで無茶苦茶マズイ。自分のオナラの懐古主義懐かしい落ち着くわーみたいな事と同じでとにかく大根おろしがからすぎる。しょっぱい三日月の夜がするのでごまかすために飯をバクバク食べる。飽きてサラダを食べる。これがまた葉っぱなんよ、池とか田んぼであそんでた頃にちびっこだったからかもしんないけど葉っぱがちらつきまくってた頃を思いだすよ。なんだこりゃ?自分が料理下手なのはとことん認めるとしてもひどい味だ
ね。

そんでまた今日の弁当がその残りモンモンなわけですよ、さすがに池は入れてないけどショッパ飯だから凹むね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿