こばなし

日々のよしなしごと

ネズミハナビ@下北沢CLUB QUE

2008年01月16日 | ライブ
半休して下北沢へ
係長が半休のことを忘れていて
どうしたの!?
と心配されたのがやたらおかしかった

マクドナルドでお昼を食べたのだけど
新人の男の子の緊張ぶりに笑った
取って食いやしないわよ!

Gエちゃんと下北をぷらぷら

鞄とワンピースを買ってしまったぁ…
と言っても鞄は1000円
ワンピースは3000円
いい買い物だよね
まじかわいいんです!

またKARATE-CHOPに行ってきた
ここいいよ~
ご飯おいしいし落ち着く~

この間M央に
the swiss pornoの素晴らしさ(おもにY氏のぶっ飛びぶり)について語った話をして
Gエちゃんが珍しく2月10日は日曜休みらしいので
その日にM央家でY氏のDVD上映会をすることになった
そしてその後ANIMAのライブに行くのだー
なんて素晴らしいスケジュール

でもほんと
スイスポルノのライブは一見の価値あり
あれくらいしないと
お金なんて取っちゃいかんと思います


ネズミハナビ主催イベント
新春お年玉ツアー~いつもより余計に回っております~ツアーファイナル
出演
ネズミハナビ
SSIZE
クリープハイプ
open 18:30
start 19:00
チケット
前売り:2,000円
当日:2,300円(D代別)
※当日来場者先着100名様にノベルティエコバックをプレゼント!


クリープハイプもS SIZEも
ネズミハナビみたいに一筋縄じゃない感じで
すごく良かった
特にS SIZE!
いかれギターと変な声のボーカルがすてき
歌詞もなんかかわいくて
ANIMAとやったら面白いかもと思う

トートバッグが予想よりずっとしっかりしていて
なかなか使えそう
わーいわーい


今日でT夢君は最後です
目に焼き付けようと思って
一番前で見ちゃった
てへ


1 今夜ウチのドラマーが辞めンの(最新曲)
2 はねもないのにとべないよ
3 JAPANESE GIRL
4 ガーター
5 ワーキングガール
6 弱視
7 サルになりたい
8 座右の銘
9 新曲
10 ケチャップとマスタード


最初の曲は思わず吹き出してしまったよ
まんま(笑)

ガーターを笑って唄えるようでありたい

弱視やサルになりたい聴けて良かった
あんまりやらないから
ミルクヌードも聴きたかったけどねぇ

♪あたしほんとなんでこんな目がわりぃんだろう

もう今日は泣かないかなって
思っていたのにさ
座右の銘を聴いたら
やっぱり泣いてしまった

座右の銘の前の
R君のMCがまた良くて

「冗談でも何でもなくて
人は恋とか愛のために生きてる
それに気づかない男は馬鹿で
それに気づいてる女の人は天才
男はいつも失敗して
後悔する」

R君はほんといつも
泣かせること言うよ

あたしは気づいてもらえるだろうか
いつもいつも
不安で
怖いこと

だからネズミハナビ好き
心のモヤモヤを
わかってくれるから
大好き

そしてケチャップとマスタード
この曲は本当にすごくすごく好きだ
本当にいい曲だよ

この曲を叩いてるT夢君が一番好き
一番楽しそうだから

今日もネズミハナビの3人は素晴らしかった
Jンボ君の指はいつ見ても
こっちがつりそうになるなぁ

アンコールがなくてね
ちょっとガッカリ
足りないよー

セットリストをぱくってきた
しかし後で
じゃんじゃん持ってけ!
と言われた(笑)

T夢君に目玉親父の名言集をあげた
ケーキ作れなくてごめんね
握手しちゃったー(笑)

2月8日のライブのチケットを買ったら
8日にDVDがもらえるそうなので
買って帰った
そのDVDも10日に見れるわ…ふふふ

すごくすごく良かったな
ネズミハナビさいこうだよー
だいすきだよー
よい夜でした

T夢君またね




ああやっぱり
ひとつのことに縛られるのはよそう
こんなに好きな人たくさんいんだからね

ひとつのことに縛られて
というより勝手に自分で縛って
もしそれがなくなったら
身動きできなくなっちゃう
立ち直れなくなっちゃう

そう
自由でいよう

涙がでても
涙くらい自分でふけるさ



写真:T夢君愛されてるねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿