こばなし

日々のよしなしごと

11月16日 クリープハイプ@下北沢CLUB QUE(後編)

2009年11月21日 | ライブ
書き忘れたけど
あのときまるくんが言ったこと
すてきだったなぁ

わたしも地獄なんかには行かないと思う
そんな極悪人じゃないでしょ(笑)
それに天国はあると思う

やさしい光のあふれるところ

たましいのふるさと



あのバンドについては言わない
だってわたしは女だから
女には厳しいもの



クリープハイプ

君の部屋
左耳
NE-TAXI
ボーイズENDガールズ
新曲
イノチミジカシコイセヨオトメ
exダーリン

~アンコール~
蜂蜜
アメリカかぶれ



はじまりからどきどきした
やっぱりおざきくんのうたは涙がでるから
なんかもう涙腺ゆるみまくり
ずっと泣いてた気がする

きみがいなくなったら
あたしはどうなるのかな

左耳のあそこのとこが
いちばんグサグサ刺さる
別にいなくなったところで
どうにもならないし
ちゃんと生きてけるのに
どうしてそう思っちゃうのかな
ばかみたい

もうボーイズでは嗚咽状態

いつでもあなたのそばにいたいとか
同じキーホルダーをぶら下げて
離れていても心はひとつだって思ってたいの

そんな小さな願いすら
叶わないのはなぜなんだろう
わたしはバカだけど
頭の悪い女じゃない
頭の悪い女だと思って近づいてくる口だけ男なんて
しんじゃえばいいのに
そんな男に振り回されるわたしも
しんじゃえばいい

今だってそう思ってる


アンコールの前に
忘れてたとかいって重大発表
話のさわりの感じで内容が少し読めて
心臓がバクバクいって大変だった

そうしたら
たくさんゆきちかしんたろくん3人とも
正式メンバーになるって言うじゃない!

もう胸がいっぱいすぎて
立ってられなくてへたり込んで泣いた

だってうれしいじゃない
たくさんもゆきちかも
別の音楽を本気でやっていて
しんたろくんもどこにも所属する気はないと言っていて
それなのにみんな決めてくれたんだよ

クリープハイプになるって

クリープハイプがすきだから
求めてくれる人がいるからって

そのあったかい気持ちを考えたら
うれしくて涙なんて止められなかった
泣きすぎて何の曲やったか飛んじゃってた

なんていうか粋だよねみんな!
ほんとすきこの人たちって
心から思った

それにおざきくんはいつも偉そうだけど
ほんとは弱虫だから
みんなにオファーを出したとき
きっと怖かったと思うんだ
断られたらどうしようって
それにわたしに似てさびしんぼだから
ひとりはやっぱりさみしかったと思うんだ
不安だったと思うんだ
だからよかったよかったなぁって
とても安心した
よかったよー
そんなおざきくんの不安を打ち消してくれてありがとうみなさん

ありがとうありがとう

って思いながら
3人を見ていた
やっぱりうれしくて涙はとまらない

そしてまさかのアメリカかぶれ
おざきくん最高ー!
ナイス!
最高すぎてもうやだーって思った



終わったあとも疲れきってへたり込んでた
いろんなことが頭をまわりすぎて
もう放心状態



あのときのこと思い出すと
いろんな感情があふれて
心がいっぱいになる
頭がくらくらする

あの感じは忘れないだろうな

もちろんこの先どうなるかなんてわからない
変わらないことなんてないんだから
でも今そうなったんだから
わたしは今をめいっぱい喜びたい
みんなにすきと言いたいし
ありがとうと言いたい
そうしておくことは絶対に間違いじゃない




ココロロコのみんながおかしくて
ずっと笑っていた
まるくんとぴくみんの肉ばさみがおかしすぎて~
また見たいあれ!
ぴくみんかわいい!
ほんじょくんはかっこいいと思うよわたし!

はやくまた東京来てほしい!
待ってる!
そして次こそおいしいもの作るー!

ふゆまさんにちゃんと会えるってわかってうれしかった
あんまし会えなくなるのかと思った

おざきくんと話していて
やっぱり安心して毒を吐ける場所は必要だと思った
ためちゃいかん!

あの子とももっとゆっくり話したかったなぁ

たくさんゆきちかしんたろくんに
何度もありがとうと言った
なんか変な気もするけど
それが一番適切な気持ちだから

ライブ終わってからすぐは
泣いちゃうからみんなの顔まともに見れなかった(笑)



さむいさむいって言いながら
始発をみんなで待ってる時間が
とてもしあわせな気がするのはわたしだけかなぁ
それだけでわたしは
なんだかたのしかった

一緒に待ってくれたみなさんありがとう
さみしくなかったよありがとう!

だからこの人たちすきと思った





とてもしあわせな時間でした

どうもありがとう

これからもよろしくねみなさん

すきよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (momo.i)
2016-12-15 19:44:43
私は 下北のCLUB25あたりからのクリープのファンです。
”世界観”のアルバムを買ったときから 
2009 11.16 のライブが気になっていました。
検索かけたら こちらがあたり 色々知りました。
今でも クリープのファンの方ですか?
というか 関係者の方ですよねWW
私は30年前位までは小さい小屋にしか出ないような
グループばかり見ていました。
結婚、出産と子育て?をへて またライブを見るようになって やっとクリープを見付けました。
あなたのように もっと早くクリープには会いたかったけど どうしょうもない 空白ですねWW
でも クリープが有る限り
ついていきます。
だって 尾崎さんは連れて行ってくれる人ですものね!!
長々と すみません。
返信する

コメントを投稿