こばなし

日々のよしなしごと

わからないわよ! わたしは 自分の本能と伝統にしたがうの

2014年11月25日 | アート
相模大野の伊勢丹でムーミングッズが売ってるというのを知り
ライブ前に立ち寄ってみました
予想よりかわいくて良かった


ムーミンハウス








ムーミンの服が売っていた!
もう買うしかないよね…



くるみボタンがニョロニョロ!!


ムーミン×月

お会計してみたらすごい金額に…
でも後悔は…ない…!!



ムーミンを最初から読みたいな~と思います
とりあえずこの漫画集めようっと

フィンランドに行きたい…


ムーミンが好きです






ウィムジーさんには
客室のベッドがありますよ

ずっと食卓の下に寝泊りするわけにもいかないでしょ?

そうね どこもいけなくないわ
習慣にこだわるのはよくない
老化のしるしね


ムーミンママ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿