こばなし

日々のよしなしごと

7月29日 Hydrop@渋谷乙

2011年08月01日 | ライブ
Hydropが再始動して
友だちもライブに来ると言うので
渋谷までいきました

乙行くの久しぶりで
入り口入ってからフロアと反対側に入ろうとして止められた
あーはずかしい


Hydropがすごくかっこよくなって帰ってきてさ
どきどきしちゃうよもう

前よりライブに勢いがあるし
何より楽しくなった!
わくわくする

それは新しく入ったドラムの人の影響がかなりあるんだろうけど
きっと前の2人がいろいろ吹っ切れたのもあるんだろうなと思う

なんだかにこにこしてしまうよ

やっぱりさ
ステージの上にいる人がいちばん楽しまなきゃつまんないよ

かっこつけてるやつなんてうんざりする
うんこ食べろ



みんなかまってくれてうれしかった〓
朝までいたかったけど
月末に疲れ切っていたので帰りました
そして帰ったものの眠すぎてトイレで寝てしまいました

みんなありがとう
すきだ!



8月10日のLOOKにまた友だちが行くと言うので
夏休み取れたら行こうかな
或るミイもでるし

ただその日は
フラワーカンパニーズ(フォークの日)
クリープハイプ
コークヘッズ&スイスポルノ
というかぶりっぷり

休めなかったらスイスポルノだな
ずっとみてないんだもん



Hydropが再始動したおかげで
あの子やHydropの2人とまた会えてよかった


会えなくなるのはさみしいな



あとはあの子にも会いたいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステージの上の人 (樹里)
2011-08-01 15:59:00
そうそう、ステージの上の人が本気で演って、本気で楽しまなきゃ意味がないよ。。

ただ演奏するだけだったら、誰だって出来るわけで…
人を楽しませるには、自分たちが楽しまないと想いは伝わらないと思う。


それって簡単そうに思えるかもしれないけど、実はすごく労力がいる事なんだよね。。。。

そしてそのステージ上の人を愛してしまったわたしはもう、、、戻れない(苦笑)
返信する
 (まゆ)
2011-08-03 00:35:56
わたしは恋してるわけじゃないけど
気持ちはわかるよ~

そのへんにいる男の人に話しかけられても
あの世界も知らないくせに気安く話しかけないでよ
っていう気持ちになる…

もう戻れない…のか!?
返信する

コメントを投稿