こばなし

日々のよしなしごと

2月14日 wash?@下北沢CLUB251

2013年02月14日 | ライブ
ストリップ歌小屋に行く予定だったけど
猿犬のときに間違えてストリップ歌小屋のチケットを出してしまったらしく
半券がなくて行けませんでした…
わたしバカだからねアハハ…
まだ事前に気付いてよかったけどねアハハ…



今はドラクエ7のことで頭がいっぱいです

早くモンスター集めたいし
移民の町の住人集めたいし
転職しまくりたい!

三連休はやり狂った
なのに職場の先輩に進行具合が負けてるのはなぜ…?
町の人と話すの大好きだからかな~f(^^;
おかげでバレンタイン何もしてない…
そんな三十路の冬…
さすがにヤバイと思って
ライブくらい行こうと思って行きました




wash?

hurt me
マッチョ
Perfect day
Halation
新曲
大丈夫マイフレンド
地下室の反逆者



あーかっこいいなー
新曲がまたかっこいい…
でも短かったなー



wash?先輩と新世界リチウムが
3月2日にデイジーバーで対バンするらしいです
やばい……!!
まさかこんな日が来るとは……!!

気合い入れてローソンで買ったら1番だったww

ライブ中にその日のこと考えてニヤニヤしてしまった
はー

大好きとか通り越してるバンドが対バンするてやばい…
しかもデイジーて…!
猿犬に引き続きいいのかこんな…
うれしいことがあって…(T-T)

色紙持ってってみんなにサインもらおうかなーとか考えているけど
wash?の人たちにお願いできる気がしない…
神さまと会話できる気がしない…
あーでもほしいな…記念に…
どうしよう…orz




ドラクエって何でこんなに楽しいんだろう…
とりあえずドラクエ知らない男の人とは付き合えないと思いました

パパスって誰?

スライムってあの青いのでしょ?

とか言われたらドン引きする




そんなわたしは相変わらずおっさんたちに大人気です
みんなわたしのお尻に夢中らしいw

安産型のいいお尻だよな~

としみじみ言われたり

1回でいいからもましてくれ!
ちょっとだけだから!

という明るいセクハラを受けています

もう慣れたものです

ばっしーはどんな人と結婚すんだろうな~

と心配されたりもしています

うーんわたしにもわからない…



とりあえず最近一番ときめいたのは
知久寿焼さん(たま)でした
前歯のないハゲた声の高いおっさんでした
でもかわいいし大好きなんだ~





とりあえずまたドラクエやる\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿