こばなし

日々のよしなしごと

2012年振り返り

2013年01月11日 | 日記
年末に日記を書こうと思っていたら
すっかり年が明けてしまいました



2012年

1月
・それでも世界が続くなら@デイジーバー
・wash?のワンマン@251
サイン入りステッカーもらってほくほく

2月
・母の書道の展示を見に銀座へ
・新世界リチウム×秀吉@ワープ
秀吉遅刻して2曲しか聴いてないのに大号泣
ピノキオやべぇ…
みんなにバレンタインを配る
・Hydropにもバレンタインを配る

3月
・税務の通信教育の試験
なんとか受かる
・wash?、GAKU-MC@サイクロン
・研修であしがら荘泊
次の日御殿場アウトレットでツモリチサトのネコTシャツを買う
・月末なのに業務終了後に職場でバーベキュー

4月
・歓送迎会で江ノ島の岩本楼泊
おっさんに「一緒に寝ようよ~」と襲われかけたので他の人の部屋に移動するはめに
マジでキレた
・新世界リチウム2マン行けず

5月
・wash?×Briar×a flood of circle@デイジーバー
・フラワーカンパニーズワンマン@リキッドルーム
・新世界リチウム@八王子
pocket lifeを初めて見てめっちゃしびれた
そしてこれが最初で最後に…
あの話聞いて超興奮

6月
・クリープハイプワンマン@赤坂ブリッツ
・新世界リチウム×夕暮レトロニカ@ワープ
楽しすぎてやばかった…
あー幸せだった…ww
完全に夕暮レにはまる
・山崎まさよし×GAKU-MC@増上寺
キャンドルナイト
・wash?×aeronauts 猿犬@251
フロアライブが超たのしかった!
・タカハシマサキ×或るミイ×told @BBストリート
・三十路になる

7月
・職員旅行で東京へ
おかまショーパブに衝撃を受ける
・wash?×nil@REG
nilかっこよかった!!
・夕暮レトロニカ×TOY @FAD
・それでも世界が続くなら×after the greenroom@シェルター

8月
・1週間休みをもらうはずが
後輩が倒れてダメになる
・スピッツ×フラワーカンパニーズ×クリープハイプ@新木場サンセット
夢のような日でした
奇跡のロッカーww
・新世界リチウム×ゆれる@ワープ
ゆれるが好きになる
かっこいい
・ライブのついでに気ままな名古屋一人旅
ひつまぶしまた食べたい…
夕暮レトロニカ×新世界リチウム×TOYを見てわいわいして帰る
・急に呼ばれて藤沢飲み

9月
・職場で毎週木曜にミーティングをやらなきゃいけなくなる
まじクソミーティング
そのせいでそれせか×ブロンディーのライブ行けず…(;o;)
・カラオケ女子会
・夕暮レトロニカ×told×after the greenroom@ワープ
・エンモー@ベースメントバー
エンモー解散ライブ

10月
・夕暮レトロニカ企画ライブ@エラ
或るミイ間に合わず
・wash?@デイジーバー
・ハロウィンパーティー
若者についていけずドン引き
・しげちゃん結婚式→カラオケ大会→二次会→新世界リチウム2マン
着物で動き回って超疲れた…
・フラワーカンパニーズワンマン@渋谷公会堂
・職場の新築オープンのため怒濤の休日出勤が続く

11月
・超行きたかったpocket lifeがゲストの猿犬に残業で行けない
しかし本当に行ける気力がなかった
・ついに新店舗オープン
朝7時出勤、夜11時退勤が3日続きフラフラになる
有りがたいことだけれども
アホみたいに客が来まくる
・オープンキャンペーンが終わっても忙しく仕事が片付かない
忙しいせいでみんなイライラ
職場の雰囲気が悪くなる
そして毎日疲れはてる
・知久寿焼(ex.たま)×竹原ピストル@ベースメントバー
竹原さんがヒロくんの唄を唄ったから
ぼろぼろに泣いてしまった
聴けてよかった
金髪が世界一似合わなかったなぁでくすくす笑った
知久さんの唄が本当にすてきで
ぽわーとなってしまった
インドネシア語の唄も唄ってくれて感動…
絶対また聴きに行きたいなー
いちょうの木の下でもらんちうもすてきだった!
ちょっとここだけのうたも聴きたかったなぁ
・まさかのラジオ出演
そんなでもないのに里芋好きと思われる
・忘年会はふぐ

12月
・新世界リチウム×クリープハイプ@ワープ
たのしかったー
しかし最後まさかの展開にズッコケる
友だちがいてくれてよかった
・カラオケ忘年会
翌日まさかの寝坊
・本当に仕事が片付かなさすぎて
毎日10時11時まで残業週間が始まる
・母がノロになる
そのためクリスマスパーティーをキャンセルするはめに
・そしてわたしもノロ感染
年末の忙しいときに休まざるを得なくなる
月末だけはなんとか出勤
・紅白で三輪さんのヨイトマケに涙




とりあえず怒濤の年末でした…
というか去年はほんとにバタバタだったなぁ…
ええ、おかげさまで恋のこの字もありゃしねぇ…ww


みなさん昨年は大変お世話になりました
とりあえず楽しくやっていけるように今年もがんばります
今年もよろしくお願いします

明日は猿犬だからそわそわしてる
あーwash?久しぶりだからうれしいなー!!!
クリープハイプだしなー!!!

下北ぷらぷらするのも久しぶり

明後日はハワイに旅立ちます
初めてのハワイ~(^o^)


ふぃー楽しみです(*´`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2013-01-11 09:35:34
お久しぶり。そして明けましておめでとうございます。

2012年は濃い~一年だったんだね。
4月のおっさんとその後どう向き合ったのかが気になります。
返信する
おっさん (ばしまゆ)
2013-01-12 01:21:58
あけましておめでとう~
次の日の朝になったら
俺そんなことしたー?ごめんごめん~
ってケロッとしていましたよ!
ふざけんな!寝るわけないだろ!
ってわたしが言ったことも忘れてたよ…
返信する

コメントを投稿