K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神奈川コンテスト

2019-06-06 | コンテスト
超久しぶりに神奈コンに、50MHzで少々参加。規約が変更されていて面食らう。スキャッターみたいな、か弱い信号で8エリアと交信できたが、東向きの垂直ホイップでスキャッターで交信出来るはずも無く、Eスポだろうな(8と開いたのは数分)。西の方は、そこそこの強度で、しばらく開いていた。Eスポ使ったのは、本当に久しぶり。短点消えたりでなかなか取れず、ヘボオペ曝け出す、Hi。コテスト参加局のコールも随分忘れていて、脳内パーシャルチェックも効かず。(XXK/JHU等有名処はまだ覚えてるけどね、老化ですな。)
呼んで頂いた皆様、ありがとうございました m(vv)m。

コメント    この記事についてブログを書く
« プリウスミサイル(2) | トップ | プリウスミサイル(3) »

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事