K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【赤い羽共同募金】colaboへの助成金にるいて緊急声明発表ww必死に隠そうとするもナニカグループの闇が続々出てきてしまうwwcolaboサイドが目を逸らそうとするも暇空氏に狙い撃ちにされヤバすぎるw

2023-01-15 | 社会
なんじゃこりゃ。
募金団体は左巻連中の隠れ蓑の場合が多いが(善良な面の皮を被ったオオカミ)、
話の内容がまだよくわからない・・・、という所で活動してんだな。
(Subjectがtypo)
自治会が回って来ても断ることにしょう。

【赤い羽共同募金】colaboへの助成金にるいて緊急声明発表ww必死に隠そうとするもナニカグループの闇が続々出てきてしまうwwcolaboサイドが目を逸らそうとするも暇空氏に狙い撃ちにされヤバすぎるw

コメント    この記事についてブログを書く
« Kenwood DSP-100の日本語取扱... | トップ | YMOドラマー高橋幸宏さん死去... »

社会」カテゴリの最新記事