K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

The Hustle / VAN McCOY / Dance / Perfume

2021-03-16 | 芸術
春らしい~。
The Hustle / VAN McCOY / Dance / Perfume

これ、本当に踊ってるんじゃ無いですよ。
なお、最初 Do itがドイツに聞こえると思うんだが、その理由はここ

















種明かし:
[Official Music Video] Perfume「ねぇ」

[Official Music Video] Perfume「ナチュラルに恋して」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 中華SS34(40V3Aショットキー) | トップ | SMSでスパム(フィッシング)送... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH3FEN)
2021-03-17 08:50:26
ダンスもいいけど、バンマッコイ久し振りに聞きました。レコードを掘り出して出してみようかなぁ。Hi
返信する
Unknown (7M4KSC/JE3AJR)
2021-03-17 20:43:29
こんばんは、貴重なLP or EPをお持ちなんですね!再生するの、大変じゃないですか?うちのLPレコード再生系は、もう30年以上電源入って無いので、スライダック起動させないと、煙出そうで危ないです。
返信する
Unknown (JH3FEN)
2021-03-18 08:41:18
 40年モノのレコードプレーヤーとカートリッジがヤバイかもしれません。Hi
 アフリカンシンォニーとかスタートレックのテーマ(いずれもバンマッコイ)なんかもよく聞いていました。今、新アンプの準備中なので、その内に復活?したいと思っています。
返信する
Unknown (7M4KSC/JE3AJR)
2021-03-19 01:52:57
新アンプは(球でしたっけ)楽しみですね。カートリッジはスポンジが危ないかもしれません(うちのも)。そうそう、高校野球の応援で良く演奏されるアフリカンシンフォニーがバン・マッコイだと聞いて、えっと思ってググッてみたら、その通りで、今まで知りませんでした,Hi。お教えいただきありがとうございます。神奈川は結構高校野球が面白いので、球場に出向き、良く聞いてます。今年は、夏はやはり無観客かなぁ・・・。(それにしても昨年の球児達は可哀想・・・)
返信する

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事