バークレー友子のテニスアカデミー日誌

オーストラリア、シドニーで30年目になるテニスアカデミーでの様子を書いています。よろしくお願いします。

久しぶりに感動

2023-02-20 19:08:37 | 日記

先週今週ととても暑いです。1学期も始まりみんなが学校にも慣れてきたように見えます。

ずっと待っていた2月20日がやってきました。

この日に間に合うようビザを申請し、家を探し、新規のレッスンの予約をいれ、全て準備万端で

待ちに待っていたロロに再会できる日がきました。本当に人生ってどこで何があるかわからないもの。

16歳でアカデミーを去る日、別れがつらくて泣いていたデイビットとロロがまた6番コートで一緒にレッスンをしています、16年ぶりですね。テニスで繋がった友達、テニスをしていたらまた出会える、また同じ場所で楽しい時間を過ごすことができていることに感謝。

そして経験をたくさん積んで大人になったロロがアカデミーに10数年ぶりに戻り、頼りになるコーチになってくれたことに感動しました。全てはフィージーでのITFジュニアでのヒッティングから始まりました。

バークレーアカデミーはこれで最強のコーチングスタッフが揃いました。

 



最新の画像もっと見る