あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

琉球からすうりでクリスマスリース

2017-10-24 14:55:16 | 作ってみました
春から苗を頂いてプランターで育てて見ました。この緑で白の縞の模様は、赤くて白になるそうです。
こうして飾るとクリスマスリースになります。まだ気が早いのですが、もう巻いてしまいました。きっと、ゆるみが出て来ると思いますが、試しにやって見ます。30センチ以上のリースです。
ここには色々な飾りをつけて見たら面白くなるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけぎとサニーレタス | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事