あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

ツアーで山梨へ

2024-07-26 15:55:30 | 旅の景色
昨日は暑い中山梨の桃狩ツアーに行って来ました。
バスの中は涼しくて良かったのですが桃狩りは歩いて畑へ
桃の木から直接取って食べました。田舎の桃も木から直接取って食べてました。
田舎と同じくらい甘い桃でした。硬い固い好きな桃でした😊




生の信玄餅を買って主人の誕生日のお祝いをしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小玉スイカが。 | トップ | 茄子 初めての収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の景色」カテゴリの最新記事