あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

野菜が次々と

2024-07-11 08:46:15 | 野菜の事
ここ最近公民館の時間が取れなくて体操に行けなくなり時間を持て余していました
なので庭をじっくり見たら何と小玉スイカ沢山生ってました。



水茄子と長茄子にやっと花が咲いて来ました。

    

甘党ししとうもいつの間にか沢山生っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小玉スイカ | トップ | ぬいぐるみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事