Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

谷田部オフロード研修会

2020-03-22 17:16:00 | バイクの練習
前回教わった基礎を反復練習しておこう、ということで今回は車両レンタルのみで開催。
いつもの3名。
コースに近いコンビニに中野真矢ご家族がいたのでもしかして、と思ったら56racingでオフの練習会に来たようだ。

10時から走行開始。
路面コンディションは良好。ベストと言うにはちょっと乾き過ぎてサンド気味かな、と松浦Jr.氏。

コースを外れたところの空きスペースで、アクセルターンやブレーキロック、フロントアップの練習をしつつ、コース走行も楽しむ。



初めて林間コースも走ってみた。エンデューロってこういうところでスピードを競うのか、と思うとあまり参加する気にはならない。


フロントアップさせるのって、リヤタイヤをしっかり路面に食わせる練習になると思う。
下り勾配でのフロントアップは難しい。




今回は動画を撮ったので、後々の振り返りができてためになった。






最新の画像もっと見る