Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

筑波サーキット(走行距離205km うちサーキット60.5km)

2012-11-29 22:24:32 | 走行会
雑誌RIDERS CLUBの走行会「ライディングパーティー」に参加。
07:00出発。途中、守谷SAでうどんを食べつつ9時に到着。

ミラーを外してテーピング。


ツナギに着換えて、10時からブリーフィング。
11時から走行開始。20分×3セットの走行。
1本目:慣熟走行。ネモケンさんの先導走行。
2本目:伊丹選手の先導走行。
3本目:フリーで走ってみる。




14時に走行終了後、ジャンケン大会でTシャツをゲット。
14:30過ぎ、サーキットを後に。

16時に帰宅。洗車。

これからも転ばない程度にサーキットを楽しもうと思う。ツナギ買っちゃったし。
今回はカミさんが車でツナギやら工具やらを運んでくれたので大変助かりました。


サーキットに行くとハイエースが欲しくなるな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuzak)
2012-12-25 15:15:37
こんにちは♪
ライディングフォームカッコいいじゃないですか!
来年は一緒に走りましょう(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-26 01:31:26
zakuzakさん、

いやはや、まだまだこれからの駆け出し者にございます。
カミさんが写真撮ってくれたんですが、こうやって見てみると全然腰がズラせてないですね。。。
来年は是非ご指導をお願いします!!
返信する

コメントを投稿