Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

東京モーターショー2015 見学

2015-11-02 22:18:58 | バイク その他
こんばんは、陸軍バリーです!

某(それがし)、東京モーターショーに行って参りま・・・・・・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

もうええわな。




2輪を観られればよいので、夕方からの700円チケットでよいと考え14:55出発。

15:40第2臨時駐車場着。
ってここ、ダイバーシティの横なんですけど・・・。

係員の方の「巡回バスよりりんかい線に乗っていった方が早い」とのリコメンドで電車に乗り、チケットを買って会場入りしたのは16:30。


東館1階へ向かう。

まずはカワサキブース。

GROMのオマージュか・・・


10R、欲しい。


マスターもBrembo




これはコンセプトカラーなのか


YAMAHA

これちょっと欲しい


ロッシ超えが目標のロボット。現在の最大バンク角は15度だそうだ。
まだまだですね、と係の方が笑う。つられて笑う。


もっとも俺は来週くらいにロボに抜かれかねない。

スロットルが固定されていなかったので捻ってみたところ、やっぱりの超ハイスロ。50度位かなぁ。

Honda


CB1100は先日HMSで乗ったが、排気量の割におとなしいんだよなぁ。
決して悪くは無いのだが

Africa Twinは素敵だった。夢がある。


SUZUKI
全開!! (なんちゃって)
(ちなみにスロットルは固定されていた)

なんすか、これ?
(とりあえずマフラーは2本出しだった)



AMGブースにあったMVアグスタ800。カッコイイ。


そういやアグスタ800、不具合の件ではご迷惑をおかけしましたと日本法人の方がどこかの雑誌のインタビューで言っていたが、どんな不具合だったのか雑誌自身は語らない。
読者は疑問や不信の少しずつの積み重ねが閾値を越えた時、離れていくのだと思う。


BOSCH
二輪も四輪も今やこの会社なくしては成り立たない。


18:30撤収


帰りは駐車場まで歩いてみた。
夢の大橋ってのを歩いてみたが、なかなかよかった。

今度夜RUNに来ようかな。お台場にはランステもあるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿