Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

6R 洗車、チェーン清掃、警告灯点灯

2017-08-20 15:57:21 | メンテナンス 6R
昨日豪雨の中を走行し、2時間ほど雨の中放置。
帰路GSに寄って給油後、イグニッションをONにしたらFI警告灯と黄色警告灯が点灯した。
エンジンをかけたらFI警告灯は消えたが黄色警告灯(三角枠の!)は点きっぱなし。

翌日、乾いた状態でイグニッションをONしたところ、問題無かった。

水をかけて洗車、チェーンメンテをした後、もう一回試してみたところ、昨日と同じく警告灯が点灯。

もてぎで溶かしてしまったヘッドライトASSYも入荷したとのことだし、バイク屋で見てもらうことにする。

ヘッドライトASSY交換もお任せすることにして1週間お預け。

バイク屋さんの展示物。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルツ)
2017-08-22 07:23:19
警告灯点灯とは、ちょっと心配ですね。
再始動で消えたとの事なので、水入っただけのエラーだったら良いですけど。
返信する
Re:Unknown (balisan)
2017-08-22 08:45:27
クルツさん、イグニッションONにしたらずっとフィーーーンと鳴りっぱなしになってちょっと慌てました。

ま、でも、雨中走行位で本当にこんなことになるのか、ある意味バイク屋の診断結果が楽しみです。
返信する

コメントを投稿