Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

本日の走行距離(80.5km)

2013-02-02 20:08:48 | NINJA1000
KAITEKIシートの効果を試したくて、革パンを履いて14時過ぎに出発。
首都高C2、レインボーブリッジを通って芝浦PAでしばし休憩。


普通に流して走っただけだが、確かに滑りにくくなっている。
表皮が厚く硬くなった分、少しシートの沈み込みが少なくなって足つきが悪くなったように感じるが、特に問題なし。
長距離の尻痛も軽減されるのかは、春になって長距離を走ってからの確認ですな。

高井戸ICで降りてバイク屋さんに寄る。しばし店員さんとお話しした後、給油して17時帰宅。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-02-03 08:28:06
ninja1000のシートポジションは摩訶不思議で、普段はちょっと後ろよりに乗ってるんですけど、まあまあのペースで切り返しの多い中低速コーナを走ってるとある位置に自然にはまっていい具合に・・・。

このシート気になりますが、沈み込みが少なくなるのは足が短い、ぶらりにはちとハードルが(^▽^;)
返信する
シート (Balisan)
2013-02-03 11:01:59
ぶらりさん、
アンコ抜いたりゲルザブ入れたりとかの相談にも乗ってもらえるそうですよ。

私は、走っているうちに段々お尻が前の方にずれてきちゃうのがなんとかならんかなーと思い。交換してみました。

雑誌でよくインプレ書いている和歌山利宏さんって人(とても小柄)が、「足つきは問題ではない。バイクは止まって楽しむものではなく、走って楽しむものだから」と言っており、なるほどーと思ったことがありますw
返信する

コメントを投稿