Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

もてぎ 2ROC

2019-11-21 21:30:00 | バイクの練習
有休2ROC。
せっかくライセンスを取ったので、年内に一度走っておこうということでパニ899氏と現地待ち合わせ。

9:35出発。友部SAで給油して11:45パドック着。

今回は二本ともE、B混走。

到着後、ミラーを外し899氏に作ってもらったゼッケンを貼り、走行券を買ったり着替えたりしてるうちに13:00、一本目の走行開始。


路面温度は概ね25℃を越えているがアンダーブリッジ通過地点は6℃なので注意、とのボード表示。

目が速度に馴れてきた頃には身体の方が疲れてしまい、25分位のところでピットに戻る。
背筋がツライ。

グランツーリスモカフェでカレーを食し、14:30から二本目。

二本目に合わせてもう一名のサーキットパル、GSX1000R氏も参上。


こちらも4分ほど早めにリタイヤ。

GPSLapsというアプリでタイム計測したのだが、二本目は計測地点をうまく拾えなかったのか、途中二周分繋げて計測されていた。
ということもあり、今回は10月のライパの時のタイムを更新する記録は得られなかった。

本日の最高気温は東京で15℃、快晴。風もなく、自走でも何とかなった。

帰りの右手、ブレーキを握る人差指と中指の筋が痛んであまり強くレバーを握れない。今日は確かにかなりガンバってブレーキ握ったけど、こんなこと初めて。ウインターグローブのせいもあったのかも知れない。背筋もかなりキタ。

近所のGSで店員さんに話しかけられ20分位サーキット談義。峠を走りに行ってるそうだがそろそろサーキットデビューを考えているご様子だった。歓迎です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿