Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

貸切りHMS参加

2016-03-27 20:41:57 | バイクの練習
西川口のバイク屋さんが主催した桶川の貸切りHMSにカミさんと参加。


カミさんはNinja400Rと乗り味が似ているであろうCB400Fを(私が勝手に)チョイス。


私は以前から興味のあったCB650F。



午前中はブレーキングの練習と直スラ。

4.5m間隔の直スラ、どうも自分のイメージどおりに通れなかった。

午後はかなり長めに設定したコーススラローム。

16時近くになってようやく以前の感触を思いだしてきたところで走行終了。

CB650はこの車両の問題なのか、想像していたほどシルキーではなかった。

カミさんは当初、他の参加者のご迷惑になっては・・・と考えていたようだが、そんなことはない。
バイクライフを楽しんでいくために、今後も引き続き練習していっていただきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿