サーキットの朝は早い。
4時前に左前脛骨筋がツッて目が覚める。
芍薬甘草湯を飲んだり誓約書のプリントアウトを忘れそうになったりと若干バタつきながら05:13出発。
佐野SAに06:00着。
給油してR1200R氏と落ち合い06:10出発。
06:40、サーキット着。
今回もピットを確保できた。
今回もDクラス。
1本目、右足裏をつる。
ああ、今日はダメな日かも、と早目にピットイン。
未だコーナーリング中の乗車姿勢は模索中。
協賛企業から振る舞われたフランクフルト。
3本目、4本目と前回のタイムを更新。
これ、実物を見るのは初めてかも。
4本目、2度コースアウトしそうになり、本日の限界を感じて早目に終了。
ストレートエンドで強くブレーキをかけたときの身体のホールドと、もっとスピードを残して行くところで減速し過ぎてしまい、立ち上がりでキチンとアウトに出れなくて次のアプローチで大きく入って行けない、なんて所を次回の課題にしよう。
17:05、サーキットを出て佐野SAで休憩。
20時前に帰宅。
本日はサーキットで知り合いになった方達と色々お話しながら過ごせて楽しかった。
4時前に左前脛骨筋がツッて目が覚める。
芍薬甘草湯を飲んだり誓約書のプリントアウトを忘れそうになったりと若干バタつきながら05:13出発。
佐野SAに06:00着。
給油してR1200R氏と落ち合い06:10出発。
06:40、サーキット着。
今回もピットを確保できた。
今回もDクラス。
1本目、右足裏をつる。
ああ、今日はダメな日かも、と早目にピットイン。
未だコーナーリング中の乗車姿勢は模索中。
協賛企業から振る舞われたフランクフルト。
3本目、4本目と前回のタイムを更新。
これ、実物を見るのは初めてかも。
4本目、2度コースアウトしそうになり、本日の限界を感じて早目に終了。
ストレートエンドで強くブレーキをかけたときの身体のホールドと、もっとスピードを残して行くところで減速し過ぎてしまい、立ち上がりでキチンとアウトに出れなくて次のアプローチで大きく入って行けない、なんて所を次回の課題にしよう。
17:05、サーキットを出て佐野SAで休憩。
20時前に帰宅。
本日はサーキットで知り合いになった方達と色々お話しながら過ごせて楽しかった。