T’S Diary

昨日と違う今日を。

さくら塩漬け 他美味しい物

2021-04-08 | Weblog

夕方yさんから

「桜が収穫時だから取りに来て」と電話。

毎年塩漬けのために、庭の八重桜を切らずに残しておいてくれるのです。

もちろんとんでいきました。

脚立に登って、低身長の私には難儀だったけど、

第一回収穫。

 

 

お礼にお昼に作った、彼女の好物の餃子を手土産に。

美味しかったんです、今日の餃子。

2個食べた後のこれは私の分。50個作ってM君とKで43個食べた

********************

お料理上手なTさんが時々届けてくれる美味しい物。

今日はカレーコロッケとたけのこご飯ときんぴらごぼう。

晩ご飯は軽く食べるので明日の朝食に。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで芸術作品 | トップ | 美味しい朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿