T’S Diary

昨日と違う今日を。

ハワイ旅行2017 4日目

2017-06-14 | 旅行
4日目 現地5/24

アトランティス潜水艦。
朝の方が海水が透明とのことで、10:00~の潜水。

90度の階段を下りるの大変。
手に荷物持たないように、との案内あるけど、背負えないバッグ持って出ちゃったし。

小さな魚は沢山いたけどウミガメに会えなかった。
イワシがキラキラきれいだった


上陸して歩いてホテルに戻り、
旅行社がプレゼントしてくれたランチクーポンで
ウルフギャングのハンバーガーを食べにロイアルハワイアンセンター3Fへ。
「列に並ばなくていいので店に入ってクーポン出して」
のとおりすぐに席に案内されて
出されたプレート(どうしてこんなに近くから撮ったのかしら??)


とても食べきれないので必死に覚えていった英語のフレーズで
「美味しいけど、満腹で食べきれない ごめんなさい」
と謝って残した。
ニコニコ顔で「OK!OK!」
と言われてホッとした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行2017 3日目 | トップ | ハワイ旅行2017 5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿